2021年10月10日日曜日

ザ.パンデモニアム.ロックショー


 コロナで演劇舞台に全く行けてなかったのですけれど、やっとこさ行けまし

た。

それも鬱々をふっ飛ばしてくれそうなロックオペラ。

題名から想像すると、何がなんだかわからない想像できない、ホンマにパン

デモニアムですが。

私達年代からしたら、どストライクな物語です。

1966年のビートルズ来日から、ロックに目覚めた青年が、バンド活動の

仲間や、周りの人たちとの、ふれあいの中で、喜び悲しみ苦しみを描いてい

ます。

衣装、音楽も70年代で、作家森雪之丞さんのセリフも詩的で情緒があっ

て、良かったわー。

ユーミン、プレスリー、ピンクレディー、拓郎、大橋巨泉ぽい人たちがわん

さか。

お若い人より、私達のほうが共感できて楽しめるかも、今日明日で公演は終

わりますけど、もっとPRすればよかったのに惜しい!

大音響で耳が少し痛くなったけれど、思いっきりロックな舞台でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。