2021年10月16日土曜日

無題

 昨日久々に合った友人と、話していたら「いつものキレないのー」って言わ

れた。

そっかーキレがないのか。。

原因はわかっているけど、上手に隠す術は持っていたはずなのに、感情の整

理が出来るつもりやったのになー。

澱のように心の底に溜まってマグマになって爆発しそうになるのを、必死に

堪えていると、表情や会話にまで出てしまう。

以前はこんなことはなかった。

歳のせいか?

泣けばスッキリするのやけど、ここ数年泣くことも忘れたようで、麻雀でも

鳴かなくなったねと、この前言われたわ(笑)


いつもお世話になっている、リハビリ病院前の陸橋です。

何年も前に造られたはずなのに、びくともしない、強い。

こんな鋼鉄のような強いメンタルがほしいのだ。

それより、小○佳○さんや、木○都議のような、鋼鉄より強いダイヤモンド

級のメンタル。

あの強さはどこから来るのか?

あんなに世間に叩かれたら精神的に参ってしまい、やせ細ってしまうでしょ

うに。

人のことはどうでもええわ。

さー、明日からまた楽しい事いーっぱい見つけましょ。

そうです、感情の上書き上書き、そうしてネガな感情を消去するのだっ!








0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。