2007年11月10日土曜日

大変です、おばあちゃんです!



 今日、遠くに住む息子から、久々のメール、なんと奥さんに赤ちゃんが授かったって。「キャー!」って叫んでしまいまいた。先月ブログで 「おばあちゃんになりたくない。」なんて、言ってたのに 世の中なんてわからないものです。自分の意思に全く関係なく、おばあちゃんに、させられてしまうのです。
家族の者に、「おばあちゃんになるんや」とか、「とうとう おばあちゃん」 とか言われて、まだ生まれていないけど、まだ三ヶ月 2センチの赤ちゃんのおばあちゃんになってしまいました。こんなふうに書いて「嬉しくないの?」って言われそうだけど めっちゃ嬉しいです、えらいことです 大変なんです・・・・。
日時: 2007年11月10日 21:2

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。