2015年1月8日木曜日

来るまでは楽しみだけど、帰るとほっとするものなーんだ。

一緒にお風呂に入っていると、正汰クンが言うのよ、こんなところに黒子見っけ!

コレハ、ツヤボクロトイッテ、ネウチガアルノデス。

知己クンは、おっぱいチッチャ-い!
コレデモBカップ、ムリヤリヤレバCカップニデモナルノダ。

いったい誰と比べているのやら、きっとママだわ!

シャンプーハット被らなければ、シャンプーできないくせに、

言う事はイッチョマエなんだからー

やれお湯の温度が熱いとか、お湯の量が多いとか、

文句ばっかり言って、嫌なら一緒に入るなっ(怒)

寝る時も一緒にお布団に入ってくるし。

イッチョマエ鼾かくし、何時までくっついてくれるのだろう。

あと3年くらいかしら、めんどくさいけれど、

付き合ってあげるか!




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。