2008年12月14日日曜日

クリスマスモニュメントもエコでリメイク



 リーガロイヤルホテルのクリスマスモニュメントです。さすがに大きくて素敵!そして今までに見たことのない様な斬新なデザインでおっしゃれー!シャンパンの気泡をイメージしているそうです。館内で使用してい空き瓶を再利用していて、色が変化するLEDできらきら輝く泡を表現しているんだそうです。ここでもエコですエコお洒落なツリーの前で、ふと考えます、昔ならエコやリメイクなど考えないで、ツリーの前に立っただけで、ウキウキドキドキしてたよなー・・・クリスマス楽しかったよなー・・・・。私、別に疲れてなんかいませんけど、クリスマスねー・・・・・・。


日時: 2008年12月14日 22:35

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。