2010年1月7日木曜日

信貴山参り




 今年の初詣は、信貴山参りです。
毎年、大三輪神社参りなんですが、今年は、事情があって、信貴山。
テレビ「行く年来る年」で放映されたせいか、すんごい人人人・・・・・。
正しくは、信貴山朝護孫子寺と言うらしいのですが、赤い橋を渡り、境内に入ると寅・寅・寅のテーマパーク、お参りに来た私達親子も寅・寅。
その中でも一番気にいりましたのが、笑寅何とも言えない笑い顔
チャーミング、日本最古と言うけど・・。
寅に限らず笑い顔って素敵ですね
にっことされると、心が和みます。
今年は、どんなにいやなことがあっても、笑顔を絶やさないように、しようかな。
笑顔は、只ですもの、エネルギーそんなにいらないし、それで周りが、明るくなれば
ある意味エコです。
でもいつもいつも笑顔でいるって難しいことですよね。
2010年笑顔で頑張ります。




  
  
 
日時: 2010年01月07日 13:49

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。