2010年8月24日火曜日

美人時計です!



 今日は、梅田のお店に出勤です。
JR大阪駅から梅田彩縫館のある第一ビルまでに行く地下道のアートが楽しみなのですけど、最近こんな電子広告が、目に入りました。
綺麗なお姉さんが、黒板に時刻を書いて、時を知らせてくれてます。
名付けて美人時計!
デジタル画像で、美人時計と広告が交互に現れて、目が止まります。
いいんじゃない?朝のあわただしい中、美しいお姉さん方が、次々時刻を書いた黒板を掲げてくれて、思わずパチリ!
見ると10時41分ではありませんか、大変です、11時出勤なのに、こんな事してられません。
遅刻します^^
私個人としては、美男時計もあると、うれしいかな・・・・・♪♪♪



日時: 2010年08月25日 23:34

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。