2010年12月18日土曜日

形見のセータでリメイク・リフォーム


 2年前に、お父様を、突然無くされた、スタッフ。
最近悲しみも癒えて、お父様の遺品を整理していて、出てきたセーター!
さすが我がスタッフ、お母様と、自分用にリフォームしてしまいました。
五枚出来たそうで、写真で着ているセーターは、お父様の還暦の時、家族でプレゼントした赤いセータ。
リメイクしながら、「もー!こんな所に食べこぼしのシミが~」と、ぼやきながら、懐かしみながら・・・・。
どんな高級なセーターよりも、着心地が良く、どっかのヒートテックより、暖かくて、素晴らしいセーターなんです。
お母様もそんな暖かい気持ちで、毎日お召しになっているんでしょうね。
処分してしまうと、セーターも思い出も、何もかも無くなってしまうけれど、リフォームすると、こんなに素晴らしいセーターに生まれ変われます。
やっぱり、リフォーム・リメイクって、いいですよねー。


日時: 2010年12月18日 17:10

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。