2011年2月4日金曜日


ランチとおしゃべりで、頭の中を、リフレッシュ!

今年最後の新年宴会を、やりました。
けれど今日は、節分。
ここで正式に年明けになりますよね。
ということは、最初の新年宴会???ややこしい。。
いつもの3人です、このブログを、いつもご覧になっておられる方は、又あのメンバーかいなーとお思いでしょう^^
51階のスカイレストランで、お天気もよく、見晴らしもよく、お料理もおいしく、楽しいひと時を過ごしました。
ここのいいところは、2時間居ても3時間居ても、いくら食べてもOKてとこが、私達のお気に入り。
あたりを見回すと、やはり女性が多く、今流行の女子会です。
みなそれぞれに、場所にあわせ,それなりにお洒落して、合コンより女子会が、楽しいかも、合コンは行けないけど^^
付き合って43年もう何でも分かり合っているので、気兼ねなく何でも話せるもんだから、おしゃべりが、弾む弾む、そして食べる食べる。
思えば、制服姿の学生時代、花のOL時代(言い方が古っ!)、そして、結婚、出産、子育て、介護、同じ時期に同じような経験をへて、慰めあったり、励ましあったり、けんかしたり、彼女らがいたから、困難なことにも、めげずに頑張って来れたとこが、たくさんあります。
最近の話題は、アンチエイジングや、年金問題、ぽっくり寺の話まで出て来ます。
大昔は恋ばなで盛り上がっていたのにね~、月日がたつと、話題も変わるのね。
ストレスフリーで平和な一日でした。

※窓の外の景色です上空は、春霞か?はたまたスモッグか?

ランチ

日時: 2011年02月04日 00:05

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。