2017年1月28日土曜日

ミンクコートのリメイク




ミンクのショートコートを、ベストにリメイクしました。

サガミンクの上等なミンクでしたけど、今はちょっとねー、いえお召しになっていらっしゃる方もいま

すけど。。重たいんです。

軽いダウンに慣れてしまっているので。

お客様も、高齢なので、重くて肩が凝るのだそうです。

袖を取ってしまうと、本当に軽くなります、別に身幅を詰めた訳でもないのに、スリムに見えますし。

袖が無くても、充分暖かいですし、最初、注文を伺ったとき勿体無いなーと思いましたけど、

正解でしたわ!

気軽に着れますやん。

残りの毛皮で猫さんも壁飾りも作りましたよ、

可愛いでしょ!

残りの毛皮で小さなバッグや、襟巻き、なんかも

作れますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。