2008年3月14日金曜日

赤い靴とおじさん



 やっと春らしくなって、今年の春は、小物にビビットな色を差し色にと、スタイリストさんの、アドバイスで早速、黒のスキニーデニムに、赤いパンプス履いて、仕事帰り駅を出たら、後ろから自転車に乗った おじさんが、「赤い靴~はーいてたー」って歌ってるのを聞いて、「あららー、私の事かしら・・・」って思っていると、すれ違うところで「お~ん~な~の・・・・・」でハミングになってしまったのです。
「女の子」って何で歌えないのかしら、日本人なら誰でも知っている有名なこの歌、私の顔見るなり、歌えなくなるなんて・・・どうゆう事よ、赤い靴は、若くなくては、いけないのかしら、おばさんで悪かったわね、でもその露骨さが、ミョーに潔くて笑ってしまいました。

日時: 2008年03月14日 23:13

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。