2008年3月8日土曜日

「べっぴん塾」でファッションリメイク



 前回シルクさんの「べっぴん塾」でお顔のリメイクにださせて、いただいた、梅田花月で、今回は、スタイリストさんや、メイクさんによって、年代別のファションリメイクのモデルで出演させてもらいました。自分では、絶対に選ぶことのない洋服や髪型で変身させてもらいました。
いつもとは、違う自分になれて楽しかったです。この年になると、いつも決まったパターンの着こなしで、冒険出来なくなってしまってたので。こんなのもありかも。
誰に迷惑かけるわけでもないんやから、いろんなかっこうして、お洒落しようかな。やっぱり、迷惑かな・・・・・・・。


日時: 2008年03月08日 23:42

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。