2014年10月10日金曜日

此のままでは、いけないのだ!

三日前ぐらいから、身体に赤いポツポツが、そのうちに治るだろうと思っていたら、今朝見たら自分

でも気持ち悪くて卒倒するくらい全身に赤い点々。

びっくりして病院へすっ飛んで行きました。

近所でユザーコメントの多くて女医さんの所を検索してね!

先月に、風邪を引いたのだけれど、咳だけが長引き、ちっとも治らないので、耳鼻科に行き沢山の

薬を貰っていたので、その薬と、ここ2,3日の献立を、頭から搾り出して、書いて行きましたわ。

案の定、薬疹でしたわ(泣)。

「先生跡残りますか?」「大丈夫、消えます!」ホッ。。

原因が解かり一安心して、出たついでに、商品券貯まっていたので、近くのデパートへGOです。

中に入り、ストールや、化粧品などをうろうろ見ていたら、知った顔があるではないですか。

なんかお店の人と仕事の話をしている模様。

お昼時やし、「ランチおごってもらおうかなー」なーんてせこい事考えながら、声かけようとしたけれ

ど、「いや待て、アカン、今日の私は、顔には、ないけど、赤いポツポツの付いた手足、おまけにノ

ーメイク、それに普段着、ユーミンみたいに、安いサンダルはいてないけど、スニーカー。」

無駄にイケメンの彼に、ランチを、ゴチになる格好ではない事に、はたと気がついた。

「あーモッタイナイ事したわー千載一遇のチャンスやったのにー」

そのまま横切って、本屋で本買って、化粧品かって、お洋服見て、ポッラチンチして帰りましたわ。

これからは、どこに行くにしても、きちんとした格好をしなければいけないと肝に銘じたのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。