2016年6月6日月曜日

健康が第一です。

ここんところ10日ほど体調悪くて、おかしいなーと、思いつつ息子家族と温泉行くやら、宝塚や梅田

に仕事に行ったり、無理して押しくくっていたけれど、とうとう熱が出てきて、おまけに咳も出て。。

そうなんです、風邪をひいてしまっていたのです。

慢性的な寝不足がたたったのでしょう。

久しぶりですわ、風邪なんて。

二日ほどおとなしくしていたら、よくなりましたわー。

やっと、今日くらいから、活動開始です。

良いですよねー、健康って、病気になるとつくづく思います。

何処へでも行けますもの、(そこです!)

今日は、友人と一緒に、彩世ゆりさん主催の「歌いまSHOW!」ってイベントに行って、まだ声も本

調子でないのに、歌ってしまいましたわ。

そこで又、再認識しました。

私歌下手です!


別に今更、上手になろうとは思わないけど、

やっぱりこんなところにくると、上手に歌える人が

羨ましい。

みなさん、何であんなにお上手なのか。

そんなこと書いているうちに、日付が変わってしまった。

寝ます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。