2019年4月8日月曜日

今年の桜は、色々。

仲のよい友人達と[HIMAGINE]と言うライングループを作り、折々に集って楽しんでい

るのですが、そのラインに競って桜の画像をアップしてくれます。

瓜破東
大阪城

蔭涼寺
江坂糸田川

ライングループの友人の家、本人も写っています

今里新地公園
氷室神社

造幣局横


何処にいても桜は桜、どっから見ても綺麗です。

毎年、きっちり季節になったら咲いてくれて、私達を楽しくさせて、くれいやでも春を感

じさせてくれます。

              この桜は高津の宮の桜です

母を先月31日に亡くしたと言うのに、花見に行くと言う親不孝者が写っています。

母と最後のお別れをした瓜破の火葬場にも沢山の桜が綺麗に咲いていました。

来年からは、桜を愛でる気持ちが、きっと何時もと違うのでしょうね。

未だ亡くしたと言う実感が沸いて来ないのだけど、桜の花が潔く散る頃に、涙が溢れるの

でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。