2019年11月14日木曜日

三年寝かしたロングジレがコートにリメイク

【Zara】の暖かそうなロングジレ、ディテールがおしゃれで、気に入っ

て購入したものの、着る機会がない、中途半端で。

何故か?

やはり袖がないからなんです。

薄手のロングジレなら、春や、初秋に着れるのに、流行ってますもの。

身頃だけ見ると、真冬のデザインで、冬に着ると寒くて、それ以外に着

ると、暑い!

この矛盾を解決するために、Zaraの、デザイナーさんには、誠に申し訳

ないのですけど、袖をつけました。

見頃に負けないごつめのウールで、裏地までつけました。

これならどんなに北風が吹こうと、雪が降ろうと、ダイジョウブ。

今年の冬はやっと日の目を見れます。

ヘビーローテーション間違いなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。