2022年3月20日日曜日

ブログ更新しないと、死んだと思われそうだから。


先日病院へ行って診察終わって病院の駐車場に戻って来ますと、私の車の隣

によー似た車が。

おちょこちょいの私は間違えそうになるけど、大丈夫 今どきの車は、

ちゃんと、ピカピカして教えてくれる。

昔ならきっと間違えてたわ(笑)

車種は同じなんやけどちょっとだけ前の車。

三重県から来たはるんやわー

お見舞いやろかー、けどコロナで面会謝絶やし、やっぱり診察やろかー、そ

したら大阪まで大変。この病院でないと診てもらわれへん大変な病気やろか

ー、いやいやたまたま転勤してきたはるだけ?そんなこんなと色々考えてし

まう私は、暇なんですなー。

久しぶりのブログのネタが病院絡みなんて、あーあ歳取りたない!


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。