2008年10月18日土曜日

お顔の リフォーム・リメイク



 またまた梅田花月で、シルクさんのべっぴん塾に、メイクモデルに出演、これで3回目、「顔が大きいからメイクしやすいでしょ」なんて、自虐ギャグなんか言えたりして。今までと違うメイクを、シルクさんにしていただきました。相変わらず右半分だけ、メイク一つで、こんなにも変わるものかと、観客の皆さんも私自身もびっくりしてしまいます。文字通りリメイクです。それから、お顔も、筋肉トレーニングすれば、しわも、出来にくくなり、目もたるんで来なくなるそうです。お客様も、すごい顔して熱心にシルクさん指導の、フェイストレーニングに励んでいらっしゃいました。リフォームです。お顔も、お洋服もそうだけど、もう古くなったからと、もう年だからと、あきらめたら あきません。
少しの工夫と努力で、何とでもなる物です、整形なんか、しなくても、洋服を買い換えなくても、お金をかけずに、美しくなりましょう。これもエコ・名付けてビューティーエコ!


      
日時: 2008年10月18日 22:15

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。