2008年10月9日木曜日

北浜テラス



 久しぶりに、いつもの親友3人で、ランチ。きょうは、土佐堀川の川風に吹かれながら、川床ランチ
向いに中央公会堂、下の川では、観光船が通りすぎ、それを、鷺が、じーっと一人で・・・・、ちゃうちゃう一羽で見つめているし、とても良い感じ。
以前に、京都で、同じメンバーで、川床を楽しんだ事があったけれど、まったく風景の違う、街中のそれもなかなかなもので、お天気も良かったので、久しぶりにのーんびり。
この頃、水都大阪は、川沿いが、だんだん美しくなっていきます。仕事場の天満橋も八軒家浜船着場が出来たし、湊町リバープレイスも、新しく斜めの橋が、出来るらしいし、とっても楽しみです。
あ!そうそう北浜テラスは、10月いっぱいまでだそうです。





日時: 2008年10月09日 16:37

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。