2011年11月29日火曜日

娘が、若い男子を家に連れてきた、それも二回り以上若い。


娘が夜9時過ぎに、突然我が家に、若い男の子を連れてきました、それもシクシク泣いているありさま。
聞けば、マンションの隣部屋のドアの前で、「ママ!ママ!」と言いながら、泣いていたそうで。
ほって置けなくて、家につれて来ました。
話が、ややこしいので、説明しますと、娘は、マンションの3階、そのうら若い男子は、娘の隣の部屋。
私は、一階に住んでます。
仕方なしに家に入れましたけれど、今回で、二度目。
連れて来るのなら、同じ位の年回りの男子を連れてくれないかなー^^
若すぎます、toooooooo young!!
冗談はさておき、たった一人の子供なのに、面倒見れないのかな~
そりゃ、子供は、みんなが地域で育て無くてはいけませんもの、私も協力しますよ、微力ながら。
いろいろ、事情は、あるのかも知れないけれど、ママが帰って来ないと、この寒空の下で、
泣くことしかできない幼い子供がいるって事を、忘れないで欲しいわ。
その子も、泣きすぎ、シクシクシクシク、男の子なのに、しかりせい!!
聞けば空手を習いに行ってると言うのに、なんちゅう弱虫、あかんでしかし!
日時: 2011年11月29日 21:36

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。