2015年6月20日土曜日

人は変わっていくもんなんです、変わっていかなければ、それはいつなの、今でしょ!(古いっ)


元職のスタッフと難波のレストラン「草月」でひっさし振りにランチしてきました。

初めて彼女に会ってからもぅ、何年になるのかしら?(5年以上10年未満ってとこかしら)

最初は、綺麗で、線が細くて、よく気が付く人やなー、そんな印象でしたけれど。

一緒に仕事をしていくうちに、頼もしい相棒となり、何度助けられたか数知れず。

そんな、彼女も今の仕事に飽き足らず、また新しいことにチャレンジしようとしています。

今の世の中、今ある仕事が永遠にあるとは限らないし次から次へと新しい仕事も増えてきます。

そんな中、全くの異業種にチャレンジする事はとても勇気の要ることだけど、さらっと切り替えること

の出来るのが、若さなのかな。

新しいことをはじめて、進化し続けるその行動力が、とても羨ましいなー。

そしてその気持ちの張りが、ますます彼女を美しくしてる気がします。

毎日毎日十年一日のごとく、のんべんだらりと暮らす人もいるけれど、それはそれで、安定してい

て、穏やかに暮らせるけど。。

私も彼女を見習い些細な事にでも興味を持って、変化を愉しみながら、老い先短い余生を暮らして

いきましょう!そうするわ!



















0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。