2016年10月8日土曜日

LINE内のグループ

お茶の先生と最近LINEで繋がることができましたの。

そこでLINE内で先生の生徒さん達でグループが出来ていて、早速お仲間に入れてもろたんですけ

れど。

先生が、私が最後の参加者と皆さんに紹介してらして。



なーんだ皆さん、とっくにグループ参加してはったんや。

先生もきっと、私みたいなオバチャンにLINEのグループに

進めるのも気遣ってくださったのかもしれないわ。

ある意味びっくり、と言うことは、生徒さん全員が

スマホ保持者って事。

まさかお茶みたいなトラディッショナルな世界で、

LINE内グループが作られていたとは。。

びっくりぽんや! (ここいらへんがオバチャン)

ITすすんでいますわ。

へんな先入観もったらあきませんね!



これからは、お稽古日の変更など、いちいち私にメールしなくてもLINEで、一斉通達出来ます。

もっと早く気が付けばよかったわ。

ちゅうか先生も早く言うてーなー!



0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。