2017年11月12日日曜日

猫は可愛いね!文句いわないし。

仕事中にチョイ一休みしようと、ねっころがったら、ボタンが上から目線で、私を見下げ

ていた。

生意気な猫だ!

そうだ、写真を撮っておこうとポチットしましたわ。

暖かそうな首周り、ボタンの毛皮ももう既に冬バージョンで、モフモフ。

後ろのドアの所になんか張り紙が見えるでしょ。

あれは、1週間ほど前に、エアコンを消さずに外出したら、姉に怒りの張り紙を貼られた

のです。

まるでサラ金業者が返さない貸主のドアに貼る張り紙のような、書き方。

なんか虫の居所が悪かったのか、どうか知れませんけど。

誰だって忘れる事あるよねー、自慢じゃないけど、この歳になったら、ありますよー。

いっぱいいっぱい、そう書く姉も。ドンだけーってくらいに、うっかりが多い事か、

さっきも倉庫の鍵穴にかぎ突っ込んだまま、ほーってあったではありませんか。

それを、なによ、「ハガスな!」って色変えてまで書いて、はいはい剥がしませんよ!

友達来ても、正月に息子家族が来ても、ぜーったい剥がしませんって。

見た人がどう判断するか、面白いじゃありませんかっ!

「こんなブログ書く暇あったらさっさっと仕事しなはれ」って?

ほんまやわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。