2019年8月7日水曜日

おいどのポケットに財布入れたらあきません。


男性はバッグを持たない人が多いからか、パンツのポケットに財布を入

れがちですが、それはあかんのです。

ポケットと財布の角の摩擦で穴が空いてしまいます。

今回のお修理は、ポケットを外して穴のところに裏からあて布をして、


ミシンで細かく叩いて修理しましたが、その修理代は結構高く付くん

です。

片方だけに物を入れるので、身体の左右のバランスが崩れて、腰痛

の原因になりますわ、知らんけど(笑)

後ろに財布があると、悪い人に抜かれる心配があります。
  
財布が痛む原因にもなります。

ですから、男性の皆様、なるべくお財布は、、、???

どこに入れましょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。