2016年3月17日木曜日

無料試着会に行ってきました。

友人からの誘いで、って言っても以前から二人で、いっぺん行って見ましょうよと話し合っていたの

ですが、いいタイミングで開催されたので行ってきましたよ。

二人とも意思が弱いので、乗せられると、すぐに買ってしまう傾向にあり、二人なら購入しかけて

も、袖をどちらかが引っ張る役目をするという約束でね!

会場に入ると、沢山のウィッグ(女性はウィッグといい男性はかつらというのはなぜ?)が、お色も黒や茶や、

白や、グレーや。



すぐに担当の方がこられて、試着するコーナーに誘導され、そこには大きな鏡があり、すぐさまお

菓子とお茶が運ばれてきました。

そこで、お互い髪の悩みを聞いてもらい、

早速ウィッグを乗っけてもらいました。

まーびっくり色も髪質もぴったりで、

10歳は若く見えますのよ、

そうねー45歳といわれてもおかしく

ないくらいです。


地肌もリアルで、全くウィッグってわからないのです、

クォリティーの高さにびっくり!

二人の顔が輝きましたわ。

そこからお値段のお話に進みます、オーダー仕上げなので、65万円だそうです。

もっとお安いのがあるのですけれど、いいのをお持ちいただいたみたいで、でもそのくらいの値打

ちはあると思います。

耐用年数は10年とおっしゃったけど、まー5・6年位かな?

普通女性は、特に私たちの年代は、毛染めカット、トリートメントなんかで15,000円位、月に使う

でしょ、すると年間で、180,000円。

まー、3・4年でペイ出来ますしそれに、ほんまに若くなるんですよ。

友人は、かなり心動かされたみたいだけれど、ローンだと総額780,000円となるし古いウィッグを

5,000円で、下取って下さるみたいだけど。

それでも高額ですよねー。

もちょっと他のメーカーさんもリサーチしてから考えましょうということで、その会場を後にしました。

そんなに強引に引き止めたりしなかったし、やさしくて親切ないい対応振りでしたわ。

お土産にバームクーヘンとギフトカードまで頂いて、楽しい体験させてもらいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。