2016年9月7日水曜日

美容整形で人生が変わる?

先日、ちょっとした集まりで、昔のアイドルや、歌手の人たちの画像を沢山見ることが出来る機会が

ありまして。



そこで思ったのですけれど、昔のアイドルは、個性豊かで、それぞれの可愛さや、自然な美しさが

あり、思わず「せやった、せやった!」と、妙に感心しましたわ。

他の歌手さんたちも、年齢なりの美しさがあり、ナチュラル。

【あんまり古くて誰が誰やらわかりませんでしょ。】

それに引き換え、今のアイドルや、タレントさんと来たら (ほーら始まった、オバハンのぼやき

みーんなおんなじ顔やん、AK○○なんか、私ら誰が誰やら、わかりません。

そりゃわかる人にはわかるのでしょうけれど、どない言うたらええのか、どない聞いたらええのや

ろ????

ほんまに、たとえが悪くて申し訳ないけれど、サル山のお猿さん達が、私らにはわからないけれ

ど、飼育係の人ならわかるみたいな。(これってファンの人が見てたら、ぜったいに怒るね!

みんな目がぱっちりで、歯並び綺麗で、顎が細くて、やせていて、黒髪で。。


昔の年齢を重ねた歌い手さんも、それなりに歌で勝負していて、顔に人生が滲み出てるちゅうか、

貫禄もあって、いいんですよ。

耳の形が変わるぐらいほっぺた吊り上げるくらいなら、法令線バッチリでも自然でよろしいやん。

最近、おバカで売りの二世タレントさんが、発達障害言われてる男性のほうでなくて、借金のため

に違う種類の女優さんになった人。

久しぶりにメディアに露出した思ったら、えらい顔変わっていて、何回手術したのだろうかと思うくら

い、変わっていて。

なんか、娘を持つ親としては、可哀想に思えて、劣等感や、寂しさや、色々あったんだろうけれど。

タレントさんは、まー商品だから、顔を変えるのも仕方ないけど、困るのは普通のお嬢さんが、お化

粧するみたいに、顔を変えることには、なんだかねー。

後ろめたさとか、生まれた子供の顔とかいろいろ思わないのかしら。

顔変えることによって、人生が変わるのかしら?

それは良い方に変わるかもしれないけれど、悪いほうに変わることもあるかもよー。

誰にでもコンプレックスはあるけれど、大金使って整形してそれを克服するって、どうなんやろー。

こんなん言うてたら、古いなーと思われるのでしょうね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。