2018年6月9日土曜日

切手の目打ちで思わず発見!


久しぶりに葉書を使うことなって、何にって?
懸賞の応募なんですけど(当たらないと思うけど)。。
絵葉書にすると目立ってよいかと思い、そうすると切手が必要になって、お年玉年賀葉書
三等賞で頂いた切手があることに気が付いて出してきたら。
目打ちの穴が不揃いな所があるのです。
娘に聞いたところ、「戌年やから骨の形になってるんよー、可愛いやろー」って。
ほんまかいなー。
郵政も気の利いた仕事しはるんやわーと感心しました。
判りますか?赤丸と矢印で印しときましたけど。
けど62円なんですね、年賀状も出さない私としては、その金額も発見!
久しぶりに、懸賞じゃなく普通に葉書や手紙を書いてみようかなと言う気持ちに
なりましたわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。