2018年6月28日木曜日

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

長ーいタイトルでしょ。

行って来ました好きな俳優さん 栄倉奈々さんと 安田顕さんがダブル主役なんですもの。

絶対に、はずれ無しに笑えると思って。

「Yohoo!知恵袋」2007年に「家に帰ると妻が必ず死んだふりをします。どういうことな

んでしょうか?」と投稿されたのが注目され、閲覧数420万回以上ですよー。

知恵袋のレジェンドになり、コミックにもなり、さらに映画化され何処まで行くのやら。

ご主人が帰宅すると奥さんが、口から血を流して倒れてるとか、鰐に頭を突っ込んで死ん

でいるとか、はたまた頭に矢が刺さってぶっ倒れるとか。

何しろ死んでいるのです。

そのときのヤスケン演じるご主人のリアクション、表情が面白くて、うまいわー。

顔芸って言うのかしら、コードブルーの誰かさんには無理(隣の部屋で上映中)

おかしくって、おかしくって、最初から笑いっぱなし。

奥様役の栄倉奈々さんが可愛くってねー、ご主人の事愛してらして、愛情表現の一つやろ

と思います。

笑った後どないな所に落ち着くかなーと思ったら、そんなに大したオチもなく、感動も無

く。

まっいいかー面白かったし、思いっきり笑ったし。

終わった後は、お腹が減ってしまい、いつも並んでいて食べるのを諦めていた。「いきな

りステーキ」へ。

安くて美味しい立ち食いステーキ。

でも椅子席もあって私は座って頂きました。

ちょっと固めのお肉でしたけど、美味しかったです。




私はステーキを頂くと胃が痛くなるのですが、ここのお肉は食べた後も痛くならなくて、

よかったわ、外国の肉だからかな?

私は200グラムが精一杯だったけど、隣のお嬢さんは450グラム食べたはりました。

若いなー。。

なかなか充実した一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。