2013年1月17日木曜日

人の縁


最近ちょっと、悩んでしまって、煮詰まり状態に、なってしまっている私。
昨日、いつも仕事上のアドバイスを下さる方に、話を聞いてもらい、違う方向からの貴重な意見をもらいました。
夜は、友人と食事に行って、あんまり私のすることに、口出ししない人なんだけど、「自分の体を大事にして、体壊したら何にもならんから、それからなー、恩を忘れたらあかんで!」なんて、年寄りくさい、アドバイス受け。
今朝は、学校時代の部活の仲間から、集まりのお誘いメールあり。
その後は、会社のOBさんが訪ねてきてくれて、「元気でがんばれよ!」っていつものように、愛想無いけれど、じんわりと響く言葉をもらって。
夜は、夜で、私のブログを読んだ親友から、岡本太郎の講演のお題目は「ノーといえる人間になれ!」だったよってメールが来て。
彼女もそう言ってたけど、私達って、肝心なときにノーって言えないのよね~。
なーんか、私って、お金の縁は無いんですけれど、人の縁には恵まれてるやんって、ほっこりしてしまいました。
日時: 2013年01月17日 22:46

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。