2017年4月22日土曜日

やすらぎの郷と山辺節子の共通点



昼ドラの【やすらぎの郷】

凄いです、私も観てますよ、テレビでなくてパソコンで。

ドラマの中の台詞にもありましたけど、「映画は、テレビにやられた、そして今度はテレ

ビがパソコンにやられてしまった」と、それでも高視聴率をキープしてますのよ。

主にF3層に支持されているのですって、わっかりますわ。

出ている女優さんの綺麗なこと、(お歳のわりには)

そりゃメイクもあるし、ライトもある、おまけに元々お綺麗な方々ばかりですもの。

でも、髪の毛!

ウィッグの会社が、スポンサーの中にあるし、皆さん上手にウィッグ被って、ご自分で被

るじゃなくて、そりゃスタイリストさんがやるのですけど。

言うときますけどウィッグ、かつらとチャイます。

お若い女優さん以外みなウィッグやと思います。
「アデランス ウ...」の画像検索結果


ひょっとして、男優さんも被ったはるかも知れないけれど、それはカツラ、ズラ!

髪の毛のボリュームと白髪かくしで、10から20は若くなりますもん。

八千草薫さんは、ミックスの髪色でしたけどね。

今のウィッグはほんまに判らない、よく出来ている、私も時々被りますけど、言わなけれ

ば判らない。

そして、山辺節子です。

彼女も若作りでびっくりしましたけど、皆があの格好を痛いとか、言いますけどあのお年

であのスタイルと、109系のファッション着こなせるって凄いですよ。

つなぎ融資で騙くらかしたお金で、エステや整形もしてたやろけど、そんなん最近のオバ

ちゃんらでもしてますやん、言わへんだけでね。

そして、注目は、ウィッグです、ニュース見ただけでも2個違うやつ被ってました。

カチューシャしたり、バレッタしたり、アレンジして。この辺になってくると男の人意味

わからなくなるかも、ついてきて下さいよー。

聖子ちゃんカットやもん、そりゃ若く見えます、白髪も隠せます。

今一番元気なお商売は、高齢の女性をターゲットにしたアンチエイジング商品や無いでし

ょうかね。

若いこと違ってそこそこお金持ってますしね。

サプリや、化粧品や、ウィッグや、補正下着や、整形やら。

どれだけ化かすのやら、まっ、化粧って言うのは、化けるから化粧なんですけどね。

騙されたらあきませんよ、男性達、繋ぎ融資にくらべりゃ、可愛らしいもんですけどね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。