2020年12月16日水曜日

私のファッションアイコン「ヘップバーン」

 船場センタービルでショッピングしていた時に、生地屋さんではなく洋服屋

さんで見つけた生地、意外なものが見つかるのが、ここのええとこ。

オードリーヘップバーンが一杯プリントされた生地です。

永遠の妖精と言われたヘップバーン、「ローマの休日」「シャレード」見ま

したよ。

気品があってスタイルよくて、頭小さくて、羨ましい。

後年はユニセフ親善大使になられて、すべての人に愛を注いでくださった

わ。

歳いっても綺麗だった。

というわけで、とりあえず、買っといたら損はないと思い買ったのですが、

生地が少し硬くて、何にしようかと迷って、まずはミニショルダーに仕上げ

ました。



好評なので、周りの人達にプレゼントしたりしていたのですが、まだあま

り、大きめのバッグを作り、まだ余るので、ハーフパンツも作って。



身につけていると、結構話しかけられてしまって、コミュニュケーションツ

ールにもなって。

話しかけてくる人は、同じ年代の人が多いけど、皆さんが「ヘップバーン好きやったわ

ー。。」って仰るの。

なんか自分が褒められているみたいで、嬉しい。

単純でしょ私。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。