2020年12月29日火曜日

年の終わりに超常現象を体験した?

 


2日前の午後、リビングで、ラジオ体操していたら急にビーィィイィーって

不気味な音が。

エアコンの故障かしらと思い、ネットでググって調べ、フィルター見ても綺

麗だし、室外機も何も音しないし。

エアコンのコンセントを抜いても鳴ってる。

友人の片山電気に聞いても、「コンセント抜いても鳴るって、それはおかし

い、明日にでも見に行くわ」とのこと。

その言葉に引っかかる、コンセント抜いても鳴るったことは、原因はエアコ

ンではないってこと?

では何?

その間にも不気味な音はなり続け、頭まで痛くなってきた。

これって心霊現象? 心霊体験? 超常現象? オカルトなワードが痛い頭

の中でグルグルグルグル。

今、世界は波動が下がりコロナで破壊されそう、一番先に我が家に、

なんのカルマ?


2年前に飼い猫の牡丹の病気の時に恵那峡へ旅行に行って、帰ってきたら残

念ながら亡くなっていた。

その恨みが今になって猫の怨霊が住み着いたのか。。。

そのことは未だに悪かったと後悔してますやん。

まだ鳴ってる。

もうすでに2時間以上。

除霊せなあかん、ということでエアコンの下の本を入れてあるタンスを、

「なんかそんな本が、あったな」とゴソゴソしていたら、なんとなく音の変

化が、、、小さくなったり大きくなったり。

えーぇーっ。

音のもとはこのタンス?

アチコチ開けたり、引き出し開けたりしてるうちに、アッターーー。

懐中電灯とラジオが一緒になったのが、そのラジオのスイッチがいつの間に

やら入ってしまい、バットチューニングで雑音になり、それがビィィィーっ

て鳴っていたのです。

鳴る少し前に姉がその引き出しを乾電池探すのにゴソゴソして、スイッチが

入りかかり、体操でピョンピョン跳ねたから、スイッチONになったのか

も。

4次元の世界の一歩手前まで行きかけました、やはり私はスピリチュアルの

世界とは縁遠い人です。


でもどんなんなんでしょうかねー。

その世界、死ぬまでに体験したい、それまで時間はあと僅かということは確

かなんやけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。