2020年12月17日木曜日

御堂筋イルミネーションクルーズ

 毎日寒い寒い日が続いてます。

でも縮こまってばかりではいけません。

というわけで、ベンツのカブリオレスポーツE2000チュウのに乗りこみ、




光の御堂筋を梅田から難波までの4Kを走りました。


大阪市庁舎のイルミネーション


私が運転するのではありません、そんなん、1に0が7つも付きそうな車、

無理っ!

ちゃんと背の高いシュッとしたイケメンのスタッフさんが運転して案内して

くれますの。

安全な場所で止まって写真撮影

それもこの寒いのにオープンカーで、アホかいなと思われそうですけど、

そんなに寒くないのです、ちゃんと、風が巻き込まないように前後ガー

ドしてるし、エアコン効いてるし、ひざ掛けあるし。

走っていて横に来たバイクのお兄さんビミョー顔してましたけど。。。

ボンネットに光が当たって綺麗

走っている間も、車の話などで楽しく盛り上げてくれて、あっという間のド

ライブでした。

ほんまに楽しかったわー、そしてLEDならではの光の美しさに、まー感動。

あんなんしたらアカン、こんなんしたらアカンばっかり言われもねー、でき

る範囲で楽しまないと。三密避けて、マスクして、手の消毒してね。

閉鎖的になりがちなコロナ禍の中、オープンカーのドライブでしたら、安心

でしょ!


ベンツのショップ前のクリスマスツリー














0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。