2015年3月2日月曜日

案外、何でも売れちゃいます!

最近娘が、ネットオークションとやらに凝って、自分の服やバッグを、売りさばいていますねん。

そこで、私の部屋にやってきて、めぼしい物を物色して持って行き、売りに出したら、売れたんです。

びっくり!!


ご存知草間 彌生さんのストラップ。

美術展「永遠の永遠の永遠」

を見に行った時に記念に購入。

でもコロコロが、邪魔なので、お蔵入り。

日の目を見ないでかわいそうだったわ!

でも今のところ¥1200円

値上がりするのを

まだ待っているんですって。


昔流行った芦屋マーティーのストラップ。

今でも流行っているのかしら。

¥1000ですって!

元はもっとお高く購入したのだけど、

私には、かわいらしすぎて、使わないで、

お蔵入りしていた物です。









意外だったのですが、毎月送られてくる

集英社からの小雑誌。

年間¥900なので、一冊あたり¥72ですかねー。

これが今のところ¥150の価格がついてます。

他のは、駄目なんです、何でかと言うと

羽生結弦君の記事があるからなのよー。










これは、お笑い芸人又吉直樹さん

の小説が掲載されていたので。

ブームに乗っかって

¥800スタートで今¥1300ですって。

確か¥1000しなかったような。。







 








ファッション雑誌「フォクシー」を買ったら

おまけについてきて、

最近の女性雑誌の付録は凄いんです。

でも使わないし要らないし、その分お値段

お勉強してくれればいいのに。。

こんなの使わないし置いてあったのを、

持っていって。

現在¥1500ですって。


私が要らないと思っていても、世間には、欲しいとお思いになる方が、いらっしゃるんです。

こんな事が出来るのもインターネットのおかげ、ある意味エコかもしれませんわー。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。