2015年3月30日月曜日

頭の中春霞ですねん!

なんかねー・・・

筆が進まないんですよー、チャウチャウ、指が動かへん。

あまりブログ更新していないと、死んだかと思われそうなので、なんか書かなあかんと、思うのです

が。

言いたい事や、動いた事もあるんやけどねー。。

たとえば木嶋佳苗が、獄中結婚した事とかね。

性格悪い、ルックス悪い、やってること悪い、悪いとこだらけの女が、なんで結婚できるのかー

わけわからんのですわ。


久しぶりに風も引きましたわ、花粉症やと思っていたら、風邪だったので、長引きました。

息子家族と温泉に行くので、必死になって治しましたけど。



山中温泉行って、そっから金沢で新幹線見物しましたの、新幹線見たさに、臨時入場券売り場は

列作ってましたわよ。  

でも実際乗ってる人は、疎らでどうなるんかしら?


それから、ご贔屓の羽生結弦選手が、病み上がりなのに銀メダル取ったとか、偉かったわー。

色々この一週間の間にありましたわ。


明日は、敦賀気比高校と大阪桐蔭高校と準決勝だし、世の中どんどん進んで、なんか私ボヤーッ

としてたら世の中から置いてけぼりにされそう。

明後日は4月だし、しっかりしなくては。

頑張ります!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。