2014年4月13日日曜日

電車の中で、股を広げて座る女子


今日電車に乗って、梅田に出ようと、JRに乗り、座っていると、前の席に、女子中学生か、もしくわ高

校生かどっちかわからない二人連れ、ご他聞に漏れず携帯に夢中。

まっそれはそれで今時の子やからかまわないのだけれど、下半身がいけません。

スカートはいて、タイツは履いているのだけれど、足が100度くらいの角度で、広げているんですよ。

中が丸見え、いくら女性車両といってもそれはないでしょう。

女性車両の中は、化粧したり、食事したり、やりたい放題を見てきたけれど、こんなのは初めてです

もう完全に自分の部屋にいる感じなんですよ。

何時から日本の女の子はこのようになってしまったのだろう、嘆かわしい。

こんな風にして、だらしない格好していたら、締りのない身体になって、近い将来に、尿漏れに悩む事

になるのだけれどなー。

下腹に力入れて、きちっと座っていると、姿勢も良くなるし、腹筋も付くのだけれど、彼女は、30過ぎる

と、きっと下腹が、だらしなく出たドラエモン体型になるわよきっと、今から言っとくわ。

いい気味だわ!!

昔の女の人は、下着なしで腰巻一つで、着物着てい、それで、日常のお掃除 雑巾で廊下の拭き掃

除、洗濯は、たらいの前につくばって家族中の着る物を手で洗い、そんな家事でも、決して股を見せる

事なんかしなかったわ、だから、尿漏れの心配なんかないし、生理用品も充実していなかったから、体

で、コントロールできる人までいたんですってよ。

聞いた話なんですけどね、別に私がそうしていたとは言ってませんよ、そんな年寄りではないし。

そこまでやれとは、言わないけれど、せめて電車に乗っている10分か20分くらいの間だけでも、足締

めておかれんかっ!!

多分家でもこうなんでしょうね、きっと親御さんもそんな格好をして暮らしているのだと思うのですが。

この春 嬉しいい事にスカートがブレイクしそうなのですが、デニムや、スパッツに慣らされてしまった

身体は、スカートに、足も、姿勢もついていけなくなったのかしら?

古臭い事言うみたいですけどっ、女子教育がなっていない。

足を締めて座る事が出来のなら、スカートはかないで欲しい物だわ!

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。