2014年9月5日金曜日

別れてもシェキな人


心斎橋BIG CATでライブ♪ライブ♪

濃ーいソウルの歌姫、大西ゆかりさんと。

コテコテの浪花の女芸人、めぐまりこさんが、お二人で

歌ったり、お芝居したり。

大阪ミナミを舞台に、泣いたり笑ったり、人情芝居。

物まねもあったり、ソウルフルな歌もあったり、

中身の濃ーいステージでした。

切ない思いや、悲しい思い、反対に思いっ切り楽しい事等

経験してこられた、大人のお二人だからこそ、醸し出せる、

雰囲気ですわ。

勿論お客さんも、そんな気持ちをすんなり、受け止める事が

出来るお年の人々。

(年食ってるって言うてるんちゃいます^^)


ステージと、客席の気持ちが一体になった、ほんまにええ時間でしたわ!


そこで、ふと横をみると、いつもお気に入りに入れて愛読している、ブロガーさんが。。

時々お顔を、ブログの中で見せていらっしゃるので、多分そうだと思うのですが。

凄い偶然でしょ!

お声をかけないで、そのまま帰りましたけど、ちょっと後悔してるんです。


2年前にも、越中八尾風の盆のツアーに行った時も、6台も、ツアーバスが大阪から出たのにも

関わらず、隣のシートに昔の職場の関係者の方が、奥様と一緒に参加しておられて、びっくりした

もんです。

ちょうど9月の3日でしたわ。

こんな事ってあるんですね!!

世間って広いようで狭いもんやなーとつくづく思い知りました。

悪い事できませんわ!

こんな風に書いたら、悪いことしてるみたいやけど、なーんも悪い事してませんよ!

やってみたいけど^^


これは、今日のヒロインめぐまりこさんに

頼まれていた、ドレスの、リメイク。

お芝居の台詞にも出てきたけど。

「この聖子ちゃんのドレス、太ってしもて

着られんようになったわ!」

ちゃーんと、幅だしして、ブリブリのお袖を

つけて、でかリボンも作りましたよ。

これ着て、聖子ちゃんの物まねしてね!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。