2014年9月7日日曜日

天王寺MIOプラザで顧客満足度アップ!

 スマホの調子が、よくなくて。。

do●o●oショップに行って、順番待って、相談したのだけれど。

キャリアが違うのでと、丁重に断られました。

端末自体は、そこのものだけど、格安SIMに入れ替えているので、駄目だそうです。

キッチリしたはりますわ。。

しかたなく、同じ天王寺にある、ソフマックに持っていくと、まー、親切丁寧に、おばちゃんでも解か

るように、説明して、解決してくれたわ!

最初からここに来ればよかった、順番待ちしなくてもいいし。

それから、古いスマホも買い取ってくれるって言うから、翌日持って行くと、ちゃーんと査定して、

思ってたより高額で、買い取ってくれたわ!

その時に、案内をしてくださったスタッフさんに、「昨日、山口さんにお世話になってね、助か

ったわ!」って話すと。

「彼は、このショップで一番出来る人で、何でもわかるんですよ!」ってほめるんです。

その人も山口さんだったんですけど、昨日の彼より年上なのに、これまた後輩思いの素晴らしい人

いいなー、こんな仲のよいスタッフさんが居る職場、気持ちがいいわ。


査定を待つ間、三月に改装になったレストラン街の、「ちさと」によって、おかゆのモーニングセット

を頂きました。

お餅の入ってるおかゆに、小鉢・漬物・ゆで卵・珈琲がついていて、450円。

なんというコスパの高さ。

美味しくいただきました、ご馳走様。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。