2021年9月30日木曜日

ど派手なカーディガンのリメイクのそのまたリメイク

もうかれこれ20年も前にビーズ刺繡のカーデガンをクッションにリメイクしました。





後ろ見頃だけを使ってクッションにしたのだけれど、まだ前身頃が余っていてので

それでお洒落なバッグにリメイク。


小ぶりなクラッチに、チェーンをつけて普通にバッグにも使えるように。


いいでしょ、パーティーのお供にも使えますよね!

でも、そんなパーティーのお招きもなく(泣)時は流れ流れて。

そのバッグもただの使いずらいバッグに成り下がり。

でも処分するのも、もったいないので、またまたリメイクしました。

持ちやすい持ち手を付けて、これならちょっとしたお出かけ、病院通いにでも使えるし。

パーティーから病院って、悲しいけど、これが現実ですっ。



 なかなか良いではありませんか。

これ持って明日、張り切ってリハビリ行ってきますわ。


【注】 言っときますけど、バッグ持ってる足のきれいなモデルさん私とちゃいます。
    誤解のないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。