2008年5月9日金曜日

ギブスのファッションリフォーム



 私、訳あってギブスを、はめることになりました。初めてのギブスで、骨を折ったのは、二度目なんです。(自慢してる訳でもないんです)・・・・。そのギブスまだ2日目なんですけど。不自由で不自由で、スキーブーツを、片方だけ履いてるみたいで、出社するだけで、疲れてしまいます。
杖を使うので、肩まで痛くなります。そのうちに慣れてくると思うのだけど、それにそのギブスっていうのが、不細工で、何とも味気ない、そこで、ファッションリフォーム、大阪のおばさんらしく、光る素材の布でギブスカバーを作りました。外を歩くように、メンズのサンダルをこれ又リフォーム、広幅ゴムを付けて履きやすく仕上げました。
この格好で電車に乗ると、席を譲ってもらえるし、エレベーターでも、待ってくれるし、少しぐらい 良いこと無いとやってられません。



私のこのブーツを見た、隣のショップの仲間が、「やー!おしゃれやね、私の時も作ってなー」だって。
「ええよー、喜んで、両足作ったげるわ」と私。花見友達の典子さんは、缶入りグリコの飴ちゃん、差し入れしてくれて、「一粒で300米走れんねんて!」ん~ありがとう・・・・・・。
日時: 2008年05月09日 20:14

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。