2009年10月15日木曜日

携帯をなくすと言うこと



 先日、30時間ほど携帯を無くしました。
すぐに見つかって良かった物の、随分不安で心細く不便な思いをしました。
時計を待たないので、時間が判らない・・・・・。
電話番号や、メルアドなどのデーターが、無くなる恐怖・・・。
名刺読み取りで、そちらのデーターも消える不便さ・・・・。
メモ機能には、お笑いの小ネタや、面白いことわざなどもメモってあるし・・・。
マイピクには、二度とお目にかかれないような、ナイスなショットがあるし・・・・。
朝も目覚ましにしていたので、寝過ごすし・・・・。
携帯電話使い出して10数年経ちますけど、すっかり携帯に何でもかんでも頼ってしまっていたんです。
これって私的には、財布なくすより大変かも。
昔は、手帳に電話番号・住所・スケジュールなんか書いていた物でしたが、今は、ほとんど携帯に入っています。
便利、便利に頼ってばかりいると、大変な事になってしまいそうです。
ちょっと考えなあきません、どう考えるのか判りませんけど。
日時: 2009年10月15日 18:51

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。