2010年6月24日木曜日

神戸で仕事

2010年06月


神戸に仕事に行きました。
神戸には三宮店と、花隈店があります。
両店舗ともその地域のお客様やお店のために、日々お仕事頑張っています。
花隈から三宮のお店に移動するときに、神戸高速鉄道東西線ちゅうのに乗るのですが、
なぜだか地下なんです、大阪の地下鉄御堂筋線は、途中で地上に出ますが、逆ですね。
地下って教えて貰ってなかったので、ちょっと迷ってこわごわプラットホームに降りたところ、またまた不安にさせるこの雰囲気、誰もいないのです。


でもカーブが綺麗だし、ちょっとヨーロッパっぽくって素敵です、思わず写真を撮りました。
そして、普通プラットホームには、でかでかと無粋な広告があるのに、あまり見あたらないのです
そして大きめの鏡が、そこには「あなたも駅も美しく」ですって。



良いですね気に入りましたそこでもカシャッ!!
いつも人でいっぱいの駅を見慣れている私には、都会なのにこんなに静かなところがあることにびっくりです。
三宮と花隈のお店はショップガイドで御覧頂けます、お気軽にお立ち寄り下さいませ。
日時: 2010年06月24日 22:34

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。