2007年10月3日水曜日

焼肉で気持ちのお直し



 しばらく、ブログ、サボっていました。気がつけば、先月の15日以来。つくづく自分のずぼらさが情けない・・・・・。考えてみると、忙しいときに頑張って、アップしている気がする、現実逃避かな?少し暇になるとだらけてしまう、変な性格。こんなときは、元気な友人達に会って、元気を少し貰わなければと、ホテルランチでお食事会。セッティングしてくれたのは、良いのだけれど、焼肉! 後から私は、仕事やちゅうのに・・・!おいしそうなキムチや臭いの物は、食べることが出来なくて、「お持ち帰り出来ますか?」なんて言ったけど、やさしく「それは、出来ません」ってやんわり はっきり断られ、でも美味しかったし、40年近くの友人達と他愛もないお話で、気持ちリフレッシュできましたよ、元気一杯もらえたし。
日時: 2007年10月03日 23:53

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。