2007年10月30日火曜日

はじめまして、ボタンです



 ご主人様が、ネタぎれなので、ピンチヒッターです、いつもご主人様の椅子でくつろぐのが大好きな猫です。
秋になって、朝晩涼しくなって来ました、人間様は、秋のファションどうしようかとか、去年のパンツきつくなったとか、いろいろ、大変そうだけど・・・・。
私達猫は、ずーっと同じ毛皮、寒くなりそうだから、毛の本数増やそうかな~。今年は、シックに茶の色を濃くしようかな、そんな事ぐらいしか出来ません。
でも毎日 暇さえあれば、(ずっーと暇なんだけど、ご主人にヒマジンなんていわれてます)ぺろぺろ毛繕いやってます、だからいっつも艶々!綺麗でしょ!  私も たまには、真っ白になってみたり、ストライプ柄にファッションリフォームやってほしいです。


日時: 2007年10月30日 21:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。