2012年4月26日木曜日

造幣局の桜の通り抜け


昨年は、残念ながら大変な災害が有り開催されなかったけれど、今年は、ちゃーんと開催されました。
お天気もそこそこ良くて、最終近くには、雨も降りましたが、それもまた良い感じ。
造幣局の通り抜けが、ある時♪、ない時♪で、彩縫館のある京阪シティーモールの売上が、どーんと変わって来ます。
今年は、お陰さまで、沢山の人が京阪シティーモールに訪れて下さいました。
今年の桜は、小手毬です、可愛いまん丸で、名は、体を表してますよー。
色んな花見の名所が、大阪には、ありますが、なぜここがお気に入りだと申しますと。
職場のほん近くだと言うこともあり、そして色んな種類の桜が、いっぺんに見る事が出来る、それから、それから、これが肝心なんですけれど、場所が、造幣局って、素敵でしょ?
横の、建物の中では、お金がざっくざっく作られているって事。
これぞ、合法的な、錬金術、なぜか、わくわくします。
以前に行った通り抜けはこちら
お土産も、造幣局せんべいに、造幣局桜まんじゅう、両方とも美味しいです、お金の形してますもの^^
造幣局の桜
日時: 2012年04月26日 11:05

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。