2020年4月20日月曜日

驚くほどの、素早い対応

家のプリンターが古くて、インクが店頭に並んでいないくらい古くて。

反応も鈍いし、10万円も支給されそうだし(いつ来るんでしょう)

思い切って買い換えることにしました。

言うても安いもんなんですけどね!

その代わりインクが高い、まさしくジレット商法です。本体安いのに替

刃が高い。

コーヒーのバリスタなんかもそう。

またまたお話しそれましたけど。。

そこでネットでお店探していたら、書かれているキャッチコピーが、

【リモートワークに最適!!】って、話 合わせたようについています。

お洋服もそう、リモートワークには明るい色を、メイクにしても、髪型

にしても、カメラ映りのいいよに、その上ライティングの仕方とか、パ

ソコンの置く角度まで。

まーいたれりつくせりですわ。

そんなこんなで、頃合いのええのん見つけてポチしようとしたら、在庫

がないので待ってくださいとの事。

やはりリモートワーク需要なのか。。。

まっ、急ぐわけでもないし10万円まだ もろてないし。

でもあれですわ、皆さん世の中の変化に機敏に対応してらっしゃる。

同じことで、FBに早速10万円支給の詐欺が

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

あきません! 引っかかたらあかんやつです!!!

いくら素早い対応とはいえ、これはだめですよー。

しかし、どこやらさんも、このぐらいの素早い対応出来たら、ええのに

ねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。