2020年7月26日日曜日

コロナ禍の中有馬へ

5月19日まだ世の中がコロナ自粛が続く中、有馬温泉へ行ってきまし

た。

旅館を探すのも一苦労でした。

自粛自粛で辛気臭い日常から逃げ出すように、来たけれど。

やはり温泉街も人が少なくて、お店もしまっていいるところもあり。

旅館の宿泊客も私達以外一組という寂しさ。

有馬にしたら困るだろうけれど、私達にしたら、逆に嬉しい。




日頃の疲れを(疲れてませんけど)ゆっくり温泉に使ってほぐし。

おいしい食事とお酒で、ホンマに満足でしたわ。

世間の人に申し訳ない気持ちでいっぱい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。