2007年11月4日日曜日

大切なお客様に感謝



 秋の夜長、しみじみ考えるのですが、お直しのお仕事をさせていただく中で、つくづく私達は、「お客様によって 生かされ 育てていただいているんだなー・・・」と。
お客様がお直しに出される内容は、さまざまなのですが、大切で思い出の詰まった、洋服や着物を、数あるお直しやさんの中から、選んでくださって リメイクやリフォームにお預けになると言うことは、とても勇気の要ることです、お金も要ります。
だからこそ、頑張ってお直しさせていただきます。
そして、出来上がった品物をお渡しして、喜んでいただいたとき、そしてその上 リピーターになっていただいた時は、お直しやさん冥利につきます。
大事になさっているからこそ、お金をかけてまで 私達を信頼して、お直し、お修理に出していただく。 
その信頼に答えられるよう私達も、技術やセンスを磨いていかないといけないなと思います。
日時: 2007年11月04日 00:43

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。