2009年3月15日日曜日

ノムラでノムラだ



 またまた、ラジオ出演しました。今回は、MBSラジオで野村啓司さんの番組に、ゲストで出演させていただきました。番組の中で、古いからと言って簡単に捨ててしまうのではなく、リメイク・リフォームすることにより、洋服が蘇ります、それってエコですよと彩縫館のメインテーマを、お話ししました。
それから、お家で簡単にできる、リメイクの提案も。
野村さんや、鳥井睦子さん、リンゴさんの、皆さんと愉しくお話が出来ました。いっつも思うのですけれど、私のようなド素人相手に上手にお話を進めてくださる・・・やっぱりプロです!おまけに番組中に何度も彩縫館を、連呼してくだっさたので、番組終了くらいから、彩縫館ホームページへのアクセスが、3倍~5倍にアップしたそうです、電話もあちこちからかかり、スタッフもびっくりしたそうです。
この不況の世の中、もったいない精神で、愉しくお洒落にリメイク・リフォームしていきましょうよ。
この番組のホームページは、こちら。
日時: 2009年03月15日 00:03

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。