2010年2月20日土曜日

還暦記念写真



 私、今年還暦なんです、本当は、数え年で行くと去年なのですが、悪あがきで、今年と言うことで、記念写真を撮りに写真館へ行きました。
成人式の時の赤い着物が残してあったので、それを着てちょうど良いかと・・・。
40年前の着物が、役に立ちました。
こんな、あほなことするの、私くらいな物かと思ったら、いたはりました、他にも、そんな人の写真がありました。
赤いドレス着たはるのやら、着物の人やら、最近は、みんな目立ちたがりなのでしょうかね。
50枚以上写真撮って良いノン探すのやけど、なかなかなくて、我が身のまずさ棚に上げて、これもあかん、あれもあかんちゅうて、結局2枚だけチョイスして。
そっから、画像修正、「このシミ取って!」「あの皺取って!」「もっと明るくしてよ~」注文いっぱい付けて。
写真屋さんに「少しは、残した方が、らしくていいのですけど」なんて言われながら、    「何がらしくてよ・・・・!!!」
婚活に使わなあかんし 。
日時: 2010年02月20日 22:49

0 件のコメント:

コメントを投稿

「Mのページ」を、最後までお読みいただきありがとうございました。